🚬

Hiliqリキッドの雑なレビュー

Hiliqという中国メーカーのニコチンリキッドが安いので適当に試した結果を備忘録がてら雑にレビューします。
ちなみにVapeはJust FogのFog oneを使ってます、安くて使いやすいのでオススメ。
※完全な個人の嗜好と主観なので参考程度にどうぞ

ニコチン濃度について、6mgを吸いましたが喉にガッとくるので普通のタバコで軽め(1〜4くらい)を吸ってた人は3mgが吸い心地近いと思います。

以下、好きな順で。

ラズベリー

ミックスベリーの上位互換

レモン

美味しい、リピートしたいくらい美味しい。ミックスベリーといい勝負

グレープフルーツ

ほんのり苦味がほしい人はグレープフルーツ、そうでない人はレモンって感じ

アイスキウイ

軽いめのメンソール、キウイ感ほどほど。

ミックスベリー

ブルーベリーだとたまに飽きが来るけどこっちは全然吸える

パイナップル

想像通りの味。

ブルーベリー

ベリー感(飴みたい)が良い感じ。

紅茶

紅茶感が思いの外強くて厳しい、クセが強いので人を選ぶ。30ML吸いきれなかった。