このエントリーをはてなブックマークに追加

BetterTouchToolが有料化したのでBTT remoteでアクティベートしました。

BetterTouchTool(以下BTT)をずっと使用していたんだけれども最近有料化してました。

というのも最初は気付かずにやたらポップアップが出るなーと思っていたらTrial期間がいつの間にか過ぎてある日マウスジェスチャが反応しなくなり、調べた所有料化していたという感じ。
まあいっかと思っていたのですが操作に慣れきった身体には馴染んだ操作が出来ないのはストレスでしかなく、数日も過ぎると購入の意思が固まりました。

購入方法はいくつかあったんだけれども、一番安くかつ、AppStore経由で決済が出来るBTT remoteの購入(BTTライセンス付き)240円にしました。

有効化もBTT remoteダウンロードしてProにアップグレード(ここで240円)、BTTライセンスをダウンロードして実行と、すんなりいきました。

正直使っているのは2つのジェスチャしかないんですけどね。
3本指で下になぞる・上になぞるってのをそれぞれcmd + WとFinder Openに振ってるだけ。
他にオススメのジェスチャがあれば教えてくだされ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です