🍴

レストラン・カフェまとめ in トロント

トロントで食べた美味しいレストランやカフェまとめ。

ブランチ

Evviva Breakfast and Lunch

朝から空いてる。予約が出来るので予定が決まっているときは便利

Pasaj

美味しい。徒歩圏内なのでたまにいく。

Her Father’s Cider Bar + Kitchen

最高のエッグベネディクトでした。甘い系のソースにスモークサーモンやポテトの塩加減が絶妙です。もう一度行きたい。

Lady Marmalade

美味しいしボリュームたっぷり

Parallel

シャクシュカ最高

Maha’s

最高

イタリアン

The Old Spaghetti Factory

店内の雰囲気が良い感じ、名前の通りパスタが美味しい

日本

Raku

うどん屋さん。鯖寿司や揚げ出しなどの一品も充実している

Maru

近所のお寿司。テイクアウトで利用、店内も良い感じだったので次は店内で食べたい。お寿司はまあまあ美味しかった。

Ohiru cafe

ふわふわのカツサンドが食べられる。コメダくらい量多い。

メキシカン

La Carnita

かれこれ4,5回行っている気がする。タコスが美味しい。

Industry Snack Bar

火曜日はタコチューズデーでタコスが食べ放題、最高!

タイ

Isaan Der

Uberで利用、基本的にタイ料理はハズレがない気がする。グリーンカレーが美味しかった。

PAI

何回か行ってる、味付けはちょっと甘辛い寄り。

ギリシャ

Megas

Uberで利用、美味しかった。

Mezes

グリークタウンにあるギリシャ料理は基本当たりな気がする。

Mamakas Taverna

美味しい、ちょっと高級ライン

Volos

美味しい、ちょっと高級ライン

Pantheon

量が多かった、チキンが一番美味しかった。

Tzatziki

Uberで利用、あまり覚えてないがまあまあ美味しかった気がする

Zante

Uberで利用、あまり覚えてないがまあまあ美味しかった気がする

Yaya greek bistro

まあまあ美味しい

レストラン・その他

Canoe

記念日に行きました、景色もいい感じ。高くて美味しい。

The Sidekick

近所のカフェ。週に1,2回通ってます。

Daddys chicken

うまチキン

PLANTA

ビーガン。味がしっかりしてて美味しい

Juicy Dumpling

激ウマ小籠包、しかも安い。寒い日に行きたい。

Liuyishou Hotpot

火鍋。3段階の一番下の辛さを選択しましたが死ぬほど辛かったです。

Pie Bar

ハーバーフロントのカウントダウンイベントの前に利用。ピザ美味しい。

Takoyaki6ix

好みの味付けのたこ焼き。

Tulia Osteria

近所のレストラン。バー利用だけしたけど雰囲気良い感じ。お腹いっぱいだったので次回は他にも食べたい

Shish donair

近所のシャワルマ屋。ホットチキンが辛くて美味しい。

Limon

適当に入ったレストラン。かぼちゃのスープが美味しかった。

Descendant Detroit Style Pizza

具の部分が分厚い箱のようなピザ、美味しい。

Lambo’s Deli

近所のサンドイッチ屋。思ってる倍大きい。

Biwon

うまスンドゥブチゲ

Amsterdam Brewhouse

ビールが飲める、屋外席もいっぱいあってよい

Shawarma day

近所のシャワルマ屋。まあまあ美味しい。

The Burger’s Priest

肉がジューシーで美味しいハンバーガー

Godspeed Brewery

LCBOに置いてあったりなかったりするクラフトビール。醸造所にバーが併設されている。大体美味しい。