🐈

LINEスタンプ第二弾発売!「ねこぱっち2」

本日LINEスタンプ第二弾「ねこぱっち2」が無事承認されてリリースしました!

18日に審査をリクエストして24日に承認されたので5営業日程の審査時間でした、前回より大分早かったです。

1ヶ月ほどしたら売上報告など出来ればなと思います。また、第一弾と比べて頭身のバランスと時空の歪みが改善されています。

ヘタなりに上達が感じられて嬉しいです。恐らく第八段くらいで猫のスタンプとして問題ないレベルに達すると思われます。

これでも1枚目を描いている時は「まあまあ猫じゃん」と自己評価していて、後から振り返って初めて「あのクオリティは中々やばかった」と自覚できる具合です、無事アップデートできて何より。

(ちなみに第二弾の中でもなかなかムラがあり、第二弾の1枚目と40枚目では結構差が出ます。)

そんなこんなで第二弾が無事リリースされましたのでもし良かったら下記リンクから購入できるので一度見てみてください。

https://store.line.me/stickershop/product/1426484/ja

Twitter→https://twitter.com/neko_patch